2012/02/04

三陸産さんま水煮

つかさ屋では以前から強烈にプッシュしていた
「三陸産さんま水煮」。

缶詰です。。缶詰なのに、この大量陳列っぷり、、、

これがつかさ屋のビジュアルマーチャンダイジングなのです!

缶詰だし~ってことで、最初は無視してましたが、
行くたびに目に入るので試しに購入、、、
食べたらビックリの美味しさ。。

素材がいいのかなあ、、マジで美味しいサンマです。

缶詰だからといって舐めてはいけません。

自分ではサンマをあんなにジューシーに煮ることは
出来ないでしょう。

失礼しました、つかさ屋さま。

つかさ屋のリコメンドはハズレなしです。


※ちなみに、この「三陸産さんま水煮」、
震災後はもう入手不可、在庫のみ、、ということでしたが、
復活してみたいです。

0 件のコメント: