2012/02/10

フルーツ&ナッツ

秋頃から、はまっているこちら「フルーツ&ナッツ」

ナッツにはいろいろな栄養素が入っているので、
数種類を少しずつ食べるのがいいらしい。


で、お約束、、、
栗生店のフルーツコーナーで、こちらを発見。

よくあるミックスナッツは、妙に油っこかったり、
塩っぽかったり。。。
ですが、結構薄味。
フライビーンズも入っているけど、空豆とジャイアントコーンだけ。

それぞれの内容量が決まっているわけではないみたい。
バナナチップスがすごく多かったり、、
アーモンドがほとんど入ってなかったり、、
と、不安定。
 別に、いいけど。。。

原材料名:
バタピー、バナナチップス、フライビーンズ、皮付きピー、、、 他

バタピーって、原材料なんだ。。。 ピーナッツじゃないのね。
バナナチップスって、原材料なんだ。。。 バナナじゃないのね。
フライビーンズって。。。
皮付きピーって。。。 

と、つっこみどころもありますが、一度お試しあれ。

バナナチップスだけ、フライビーンズだけ、野菜チップス、
と、少なくても4種類はあるみたい。

0 件のコメント: