2012/06/09

トルティーヤ

以前、つかさ屋で扱っていた「トルティーヤ」。
とってもお気に入り。

お買い得になっている味付きのお肉を焼いたの、、や
ミートソースの残り、、
煮た豆で作ったチリコンカン(の似たもの)、、と
どっさりの葉っぱやキュウリを巻き巻き。

ん〜 とてもお気に入りだったのだけど、、
最近つかさ屋さんでは、トルティーヤを売っていません。。。。
しょんぼり。。。。。。。


おうちでできるトルティーヤの元的粉を買ってみましたが、
ちょっとイマイチ(安いけど)


つかさ屋さま、あるいは、つかさ屋関係者でこのブログをみた方、、、
また、あのトルティーヤ入れてください。

お願いします


0 件のコメント: