2012/09/16

デンマークのマーマレード

マーマレード好きのため、新しい&ちょっと魅力的なものを発見すると、
すぐに買ってしまいます。

というわけで、ジャムコーナーにどっさり積んであった、、、
こちらのマーマレード、早速トライ♥


あっさり&ぷるぷる。


がっつりオレンジ系マーマレードがお好みな我々には、
ちょっと物足りない感じでした。
あっさり、あるいはぷるぷる系お好みの方は、一度お試しあれ。









がっつりオレンジ系お好みの方には、やっぱりこれ
マッカイのマーマレード(前出のこちら


★「VINTAGE ORANGE 」
ちょっと苦め、ヴィンテージというだけあり熟成された感じ。

★「SEVILE ORANGE」
あっさり、フレッシュな感じ。

甲乙つけがたく、表彰状もらってもいいくらい、しつこく、交互に食べています♥
そして、たまに、新しいマーマレードにトライヽ(*^^*)ノ




0 件のコメント: