2012/09/09

日の出納豆赤パック

仙台では別に珍しくもない「日の出の納豆」。
つかさ屋ならでは!の、納豆ではありませんが、
このブログに遊びにきてくれる「びんだるぅ」さんのご紹介。

下記、びんだるぅさんから
僕はいつも菅野食品の豆腐と、日の出納豆を買います!
菅野食品は津波で被害を受けましたが、つかさ屋さんは、
復活まで待っていたようです。
新しい工場でしょうか。賞味期限が延びました笑

日の出納豆は中国産の豆を使用していますが、実は中国産の大豆って、すごくおいしいんですよ!!
何でもかんでも中国製はだめってのは無くて、やはり美味しい納豆です。」



というわけで、うれしくて、買ってみました♥
その時のポストはこちら
そういえば、最近土曜日にお買い物にいくと3個で100円になっています。







0 件のコメント: