2012/10/07

買い物の締めはやっぱり、ソフトクリーム@東仙台

お天気もよかったので、
今日もお買い物の締めは、やっぱりつかさ屋ソフトクリーム。

デカっ! 
ちょっと大きくなっちゃいました(って、お店の人も笑ってました)。

こちらのソフトクリームはバニラだけ。@200


むむむ、ちょっと固め、冷え過ぎ?
ソフトクリームは、栗生店の方が、ずっと美味しい('-'*)
しかも、チョコとのミックスあるしね。。。
ソフトは、チョコとバニラのミックスがお気に入り♥


お買い物は東仙台の方がかなりかなり盛り上がるけど、
ソフトクリームは栗生店がいい。
*ちなみに、タピオ店のソフトクリームも栗生に及ばず、、、
お天気によって、どちらのつかさ屋さんにいくべきか、悩むのだろうか???
まぁ、これから寒くなるから、ソフトは来年の夏までお預けだけど。



0 件のコメント: