2012/10/07

激旨♥原木栽培まいたけ

今の時期、ほんの数週間しか食べられない原木栽培のまいたけ。
まつたけ(左:中国産まったけ、食べたことないけど、、)よりも、
絶対原木栽培まいたけ♥

このまいたけ、とてもすばらしく香り高く、、(*^-^)
一度食べちゃうと、、、
年中お店にいる普通のまいたけに興味がなくなるのが、
ちょっと難、、Σ(・口・)
というわけで、我が家では、この時期以外ほとんどまいたけが食卓に並ばなくなったのでした。


まいたけ汁、うどんやそばの麺つゆに、、
もちろんさらっとソテーにしても◎

ん〜 
今日買った分、2回は食べられるから、何にしようか盛り上がってきた♥










0 件のコメント: