2012/11/17

おすすめ甘酒/酒蔵の甘酒

今年も甘酒の季節になってしまいました。
最近は夏にも飲む人が増えているようですが、我が家は冬だけ。

缶入り飲みきりタイプ、
フリーズドライタイプ、
昔ながらのパックタイプ、
使いやすそうな紙パックタイプ、、、
食べる甘酒的なのも、見たことがあった気がする

いろいろあるのねぇ。















我が家は、今年もこれ。
今どきまさかの瓶入りですが、重たい思いをしてでも買いたい逸品。


って、今年の1月にもエントリ済み(こちらから)
1年前も、っていうかたぶんこの数年、毎年同じこと思いながら
飲んでいるのねぇ。。。


それよりも、このブログを始めた頃って、
もう少しまじめに(長く、細かく という意味で)書いていたのか、、
と、ちょっと反省。

0 件のコメント: